admin admin List

ふぅが食べ終わったアイスの棒を奪い取り、ガブガブ
あんた、器用やなぁ
もう夢中です。おいちぃの
20060614014247.jpg
まだやってるよ
20060614014234.jpg


最近サークルから出してほしいとき、「ガゥ!」って吠えるんです
やめてほしいんですが、どうしたらいいのでしょう
一応、吠えたら叱って、おとなしくなってから出すようにしてます。
いたずらもどんどん激しくなっています



はじめまして、おじゃまします。
ウルちゃんすっごく可愛いですね!!
女の子なんですね・・本当にかわいい~!!
家にも男の子なんですけどチワちゃん1人いるんですよ!!
なかなか毛が伸びてこなくて・・ウルちゃんの方がフサフサ
してるぅ(^^)いいなぁ~!!
また、ウルちゃんに会いにきます(^_^)/
【2006/06/14 11:46】 URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集]
始めまして(〃^∇^)o_彡☆
ウルちゃんカワイイLOVE★⌒ヾ(^-'*)
私は大きい犬は苦手だけどo(´^`)o ウー
ウルちゃんみたいな犬はダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★
うちはペット飼えないから・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
また、会いに来ますね~。
【2006/06/16 18:24】 URL | ☆★胡桃★☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




