admin admin List

ちょっと日にちがあいてしまいました
楽しみにしてくれてる皆さんゴメンナサイ
真面目に書きます (*'-')ゞリョウカイ♪
まずはウルとの散歩風景をどうぞ
NEC_0067.jpg
とってものどかでした
NEC_0061.jpg

NEC_0065.jpg


最近のふぅはというと、初めてクラブに行きました
レゲトンダンサーがめちゃめちゃセクシーやった
エロかっこいいーーーーーーーー
昨日は飲んで、2次会でカラオケに行き、家に帰ったのは5時半
ふぅは酒豪と呼ばれてて、昨日は酎ハイ、梅酒、カクテル、焼酎を
合計8杯くらい飲みました
酒豪だぁ O(≧▽≦)O
あぁ、遊びすぎた
でもめったにないことだから楽しなきゃね



ペット禁止なんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(*・゛・)ウーン・・
σ(б。б)も飼いたいよ~
けど、留守のときとかあるから
かわいそうで。゚(゚´Д`゚)゚。
真夏とか真冬とかの留守のときの温度調節が・・・・o(´^`)o ウー
て感じで、飼えないの~
フェレットとか鳴かないから
いいかなぁなんてことも考えたんだけど、
結局、断念しちゃいました(Tへヽ)(/へT) シクシク..
【2006/06/19 20:00】 URL | ☆★胡桃★☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




