admin admin List

20060424210611.jpg


ウルちゃんセクシーです

今日はマリンメッセにドリカムのライブに行ってきます 

すごくたのしみ

チケット取れなかったのに、偶然友達に誘われてうれしかった

昨年末はミスチルのライブに行きました

このときも偶然に知り合いからチケットを買ったんです。

ライブめちゃめちゃよかったですよぉ

ミスチル大好きなんです

桜井さんの顔が小さいけど見えました

これからもどんどんライブに行こうと思います


本日のおすすめ品






今日はウルの3ヶ月のお誕生日です

おめでとうウル

今日はお仕事が終わって、ウルとドライブに行ってきました
 
20060427215240.jpg


20060427215258.jpg
 

まだミニバッグにすっぽり入ります

20060427215310.jpg


ドアップぅ






本日のおすすめ品


ワンちゃん用おもちゃ



200604252159000.jpg


かわゆい

200604252201001.jpg


出せやぁーーーーーーーーーー

200604252201000.jpg


このやろーーーーーーーーーー

200604252158000.jpg


くそぉーーーーーーーーーーー!!!!

今日も暴れるウルなのでした

ウルはロングジャンプをします

ふぅが寝ころがっていると、おなかの上に乗ってきて、

そこからロングジャーーーンプ

怪我するからやめてよね

本日のおすすめ品



ティアードワンピ
マジックテープで着脱簡単


20060424210559.jpg


日にちがあいてしまった

3日坊主ではありません

おかげさまで、カウンター100越えました

ありがとうございます

今日もウルは元気です

ふぅの仕事は夜勤もあり不規則なので、

ウルには長い時間お留守番させてます

週2.3日は休みですが、昼間だと12時間くらいの留守番になります。

ウルちゃんごめんちゃい


トイレのしつけにはまだ苦戦中です

ウンチはほぼできるのに、おしっこはあちこちでする。

ハウスの中に入れてるときは決まった場所でしかしないのに

最近、マテができるようになりました

これで今できるのは、お座りとマテです。

根気よくがんばろー

本日のおすすめ品



ニット ボンボンワンピ




20060419203202.jpg


今日もウルはおおはしゃぎ<

ふぅの家は、1K+ロフトなんですが、下はウルのテリトリーなのだ

今、紙をビリビリやぶいてます

散らかさないで

この子は何で紙が好きなんでしょう

夕方、ウルの初シャンプーをしました

ちょっといい香りになった

本日のおすすめ品

               夏っぽいキャミ

痛いってばぁ

20060419005922.jpg


ウルは何でも噛む

家とか、家具だけは傷つけないのでそれは助かるんですが・・・

手を噛むと痛いの

「痛い」っていうと、指をペロペロします

わかってるんだかどうなんだか

そろそろウルの体がくちゃくなってきた

シャンプーしようかなぁ。

初めてだけどあばれないかしら

20060416001703.jpg


今日はウルのhouseを紹介

houseはP2で購入した黒の折りたたみタイプのものなんですが、

ウルが屋根に乗り、つぶしてしまいました

今ではへにょへにょ

立て直してもすぐにウルが乗っかる

つぶれていてもウルは、入り口をよいしょとこじ開けて、

中に入り寝ています

使用2週間にして、もう次のhouseを買おうと考え中


ウルはサークル嫌い

これを早く直さなきゃと思います。

サークルに入れると、「出せ、出せー」と言わんばかりに、

「キュンキューン、キャンキャン」と鳴きます。

毎日、私が仕事なのでお留守番させてるのが

原因だと思うのですが・・・。

ごめんね、ウル

20060414210243.jpg

今日もウルは元気いっぱい家中を走りまわってます。
早くお散歩に出かけたいね
3回目のワクチンが5月27日なのでそれまでお散歩はできないのです
だからだっこして出てます

FC2 Blog Ranking
a_01.gif


BLOGはじめました
まずは、自己紹介しますね
ウルmama22歳 女
     お仕事してます
     好きなこと=買い物、カラオケ、ドライブ、ウルと遊ぶこと
ウルロングコートチワワ ブラックタン
   女の子
   ブリーダーさんから受け取りました
   まだ2ヶ月の甘えん坊チャンです

これから、ウルとの生活を紹介していきたいと思うのでよろしくお願いしますチワワ友も探してます。
20060412080214.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




