admin admin List

☆☆1000HIT達成☆☆
みなさまいつも応援ありがとうございます
感謝、感謝です

今日はウルのアルバムのようになってしまいました
まぁ、いっか
ウルのはしゃぎっぷりをご覧アレ
新しいピンクの服もかわいいでしょ?
20060531223848.jpg

20060531223904.jpg

20060531223918.jpg

20060531223946.jpg

20060531224002.jpg

20060531224023.jpg

20060531224038.jpg


おすすめ

フリル付きシフォンキャミプリティー

今日は休みでしたウルにはお留守番をしてもらって天神へ買い物へ行きました
今度パーティーに行くので、ワンピの上にはおるボレロを買いました
いつもはカジュアルですが、その日ばかりはね
モデルが主催するパーティーと、結婚式のパーティーに行ってきます
P5290338.jpg

この前言ってた、撮影ですが、ふぅの仕事の都合で合わず今回は行けなくなりました
残念・・・ (/□≦、)エーン!! 
またあればうれしいな。
モデルさんのパーティーにはカメラマンさんもたくさん来るので、またいいことがあるかも
楽しみです

20060530003859.jpg
ウル:「ふぅちゃん、モデルになれるといいね。ちょっとやせなきゃよ。最近食べすぎやん。」
P5250335.jpg
ウル:「あたしはみんなに美人しゃんって言われるのよ。猫?ってたまに言われますけど。。。」



キラキラのジュエルカラーかわいいよ

夜勤でしたやっぱり夜勤の日はパソコンから遠ざかってしまいますね
ふぅのとこは2交替なので、夜勤は18:30~9:00です。
今日は落ち着いていたので、休憩が2時間40分ずつとれました
ふぅのとこの病棟は痴呆・不穏の患者さんがよく来るから、たいへんなときはたいへんなんです
1年前は脱走する人がいました
いないとわかったら、警備員さんにも探してもらい、病院中を駆け回りましたよ・・・
そして、患者さんはひょこっと戻ってくる。あたしたちは疲れます

20060529101808.jpg
今日は河川敷でお散歩よー
20060529101828.jpg
ウル:「ママのお股の間はサイコォ」
ふう:「あなた女の子でしょ?」
ウル:「そうだじょ、だから何?」
20060529101859.jpg
ウル:「おっ!何かみちゅけた!」
ふぅ:「ウルーおいで。」
ウル:「ママに呼ばれちゃったよ、行かなきゃ。」
20060529101843.jpg
ウル:「はぁーいなんの御用でしゅか?」

20060526205433.jpg
ウル:「ねぇ、ふぅちゃん、遊ぼ遊ぼ遊ぼ
今日もこんな視線で見つめられます (( ヽ(o^ー゚)フリフリ
そんな視線じゃやられちゃう

ウルのおもちゃを紹介します。
20060526205458.jpg
編み編みのPちゃん
20060526205510.jpg
ふぅが手作りした青ひも
20060526205521.jpg
ぼろぼろ骨っこ
一番のお気に入りはPちゃんかなぁガウガウしてかぶりつきます。
20060526205535.jpg
 「ウル、ちゃんとおすわりできるよ。かしこくなったでしょ。」
20060526205549.jpg

20060526205616.jpg
「遊びすぎて、ちゅかれたぁ」

ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへブログ検索☆BITZ

今日はウルてぃんとドライブに行きました
最初、花畑公園に行こうと思って、着いたらペット入園禁止でした |||||/(=ω=。)\ガーン|||||
なのでしょうがなく別の公園へ
20060525205243.jpg

車の中ではウルはふぅのひざの上がお気に入りです
ずーっとそこで寝てます (ρ_・).。o○
たまにふぅをちょろっと見ます。「安全運転してね。」
20060525205301.jpg

20060525205316.jpg
ウル:「てへっ。」
20060525205332.jpg

20060525205349.jpg
今日はチワワのお兄ちゃんお姉ちゃんたちにいっぱい出逢いました
ウル:「こわかったじょ。。。」

今日もウルと散歩に行きました今日は大濠公園へ
散歩してる人がいっぱいでした
ウルは人間は好きだけど、ワンちゃんは苦手みたい
ワンちゃんが近寄ってくると、すぐふぅの足元に飛び付いて、『だっこ、だっこー』って言います
こんな感じ。
NEC_0051.jpg

走ってる人が通りすぎると、タターッて追いかけていくんです
NEC_0052.jpg

NEC_0046.jpg

散歩っていろんな人と出会えるから楽しい
今日は、かわいいJくんと出会いました
記念にパチリ
20060523212842.jpg


ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへブログ検索☆BITZ



 20060523110000.jpg
ワクチンはまだ全部終わってないけど、ウルを連れて海浜公園に散歩に行って来ました
昨日のお話です。
20060523110109.jpg
ウルはおおはしゃぎですいい天気でよかった
20060523110036.jpg

20060523110052.jpg

20060523110021.jpg
ウル:「きゃはっ「でもでっかいプードルのお兄ちゃんは怖かったよぉ」
途中で黒プードルに近寄られて、めちゃめちゃビビって、「きゃん、きゃん。」言ってたウルなのでした。
またお散歩行こうね

わたし、今日はちょっとしたセレブ会に行ってきました
福岡でモデルをしてる人達の友達を集めた会です
モデルの卵をしてる友達(看護師さんです)に誘われて行きました。
現役モデルの人とかも来ててキレイな人が多かったです
カメラマンをしてる人もたくさんいて、その人に名刺もらっちゃいました
『君はいける』と言われ、撮影に誘われてしまった
モデルには興味はあるものの、実際自分が撮られるとなると、絶対固まってしまはず。
まぁ、現実化するかどうかはわかんないけど、機会あれば友達と参加してみます
また報告します

ウルはというと、ふぅのお気に入りのクッションに登山しております。
20060520235158.jpg

20060520235224.jpg

カメラに興味深々ですぐに近くに寄ってくる
だからウルを撮るのは難しいんです。
20060520235135.jpg


20060519170342.jpg

ウル:「あたちじゅうたんが好きなの。いつもグイグイひっぱって遊んでましゅ
ふぅ:「ウル、だめでしょ
20060519170355.jpg

ウル:またママに怒られちゃったごめんなさい、ペコリー

しかし・・・
すぐに激しく猛ダッシュ
ぜんぜん反省しておりません
しつけって難しいゎ






 20060517000707.jpg

ウルははっさくとか甘夏とか柑橘類を食べます
ふぅが食べてて、下からジーッと見てほしがってたので、
少しあげてみたところ、、、、、おいしかったらしい
その後から、ふぅがはっさくを食べ始めると、寄ってきてオスワリをしてずっと待ってます
変わったもの食べるっていうワンちゃんいますか

話は変わりますが、
HIGHER GROUND 2006のチケットがとれましたぁうれしいぃぃぃぃぃぃ
7月30日に福岡である野外ライブで、オレンジレンジ、スキマスイッチ、HOME MADE家族とか、その他たくさん来ます
今からどきどきです




夏へ向けておすすめの鮮やかワンピィ

ちょっと臭ってきたのでシャンプーしました。
20060515222011.jpg
20060515222024.jpg
20060515222034.jpg
20060515222046.jpg

ウルはビビリまくり水もドライヤーも嫌いなんです。


NEC_0042.jpg

NEC_0041.jpg

終わると疲れたようで、ダラリーン
このまま寝ちゃいました


ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへブログ検索☆BITZ

ただいまー福岡に帰ってきました
3日間ブログお休みしてごめんなさい。
ケータイからでも更新できるんだろうけど、うまく使えなくて

実家は楽しかったです
楽しすぎて写真とってくるの忘れました。
これしかありません
関門海峡いい天気でした
P5130197.jpg

もっと山口らしいものとか、ウルのはしゃぎ様を撮ってきたかったんですけど。
山口には黄色青色茶色のガードレールがあるんです
黄色は夏みかんの色、青は海の色、茶色はわかりません。
昔(ふぅが小学生の頃)、天皇皇后がこられたときに茶色に塗りかえられました。
そのほかいろいろ見せたいものがあったのに・・・
また次帰ったときに撮ってきます

ウルはとても元気でしたよ
2時間半のドライブはずーっとふぅの膝の上にいました。
家に帰ってからはよく走り、おしっこをあちこちにまき散らし・・・
(まだしつけが完璧じゃありませんの)
外に出て家の前だけ走って遊びました
近所の人にも「ちっちゃいかわいい」って言われて人気者になりました

ふぅはというと、映画『海猿-LIMMIT OF LOVE-』を見にいきました
めちゃめちゃ感動したおすすめなので今まで見たことない人も見てみてください




ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへ


今から実家に帰るので、3日間ブログはお休みします。
帰ったら、山口でのことを書きますね。

今日はお洋服デビューしましたいままで体に合うサイズがなく着れなかったのです。
これでも4Sです
次は女の子らしくかわいいの買ってあげるからね
20060509230756.jpg
20060509230821.jpg
20060509230912.jpg
20060509230956.jpg
20060509230934.jpg

女の子だけど青の服でごめんね
服はイヤイヤーって最初は嫌がりましたが、少しすると慣れたみたい。
ウルかわいいわぁ(親バカですいませぬ)
20060509230946.jpg

ふぅのGWはこれからです明日夜勤をして、その明けた日に実家に帰ります
いつも夜勤の休憩の約2時間しか眠らず、仕事が終わってそのままmy carで帰ります
山口の実家まで高速を使って2時間半
睡魔がたまに襲ってくるので、爆音&熱唱しながら帰るんですそして爆走で
無言になると危険信号です
早く帰りたーい地元の友達が待っている

本日のおすすめ品
おもちゃ柄キャミ




ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへ



昨日の続きですが、ウルの体重が1kgになってたんです
1ヶ月前より+300g
すごく成長しました。ビッグチワワにならないか心配です

今日もたくさん遊んでます興奮すると手がつけられません
耳をうさぎみたいにピンと立てて、部屋中をものすごいスピードで駆け回ります
おもちゃも取り合いになります。
NEC_0040.jpg
NEC_0039.jpg
200604252158000i.jpg


明日はふぅはお仕事です
あーぁ、3日も休むと行きたくないなぁ。
きっと知らない患者さんばっかりです
そしていっぱい入院してくる。
ふぅは看護師2年目です。まだ下っぱで大変なことも多いのです
またグチがあれば聞いてください。
頭痛は総合感冒薬飲んで、一晩寝たら治りました
ふぅの回復力はすごいんです




ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへ



今日は2回目のワクチンをうちに行ってきました
ウルは1回目と同様キャインともピクリともせず注射は終了。
強いねぇって先生に誉められました
ウルよくがんばったね
NEC_0035.jpg

ウル:「へっへん。」
動物病院っておもしろいですね
カメとかウサギとかいろいろ来ました。
飼い主も様々で、人間観察楽しかったです

病院は日曜で待ち時間が長く、疲れたせいか、ウルは帰りの車でスヤスヤ
家に帰ったら、お座りの姿勢のままウトウト
首がカクンとなってた。見てておもしろかった
犬でもうたた寝するんですねー
ウル:「あたくち眠いんざまちゅ。」
20060508142823.jpg


ふぅは今日はなんだか頭が痛い
風邪ひいたのかなぁ明日もせっかく休みなのにもったいない。。。


ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへ



無事に夜勤終わりました
やっぱGW中はいいですね患者さん少なくて楽でした

今はつつじが満開ですキレイですねー
20060506111053.jpg

ウルは元気全開
おもちゃを片付けてもすぐに引っ張り出してきて部屋の中を散らかします
早くお散歩に連れてって思いっきり走らせてあげたい
明日かあさってに2回目のワクチンをうちに行きます
20060506111136.jpg

20060506112037.jpg

本日のおすすめ品



うさぎのハウスです☆

ペットブログランキングにほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへ



激かわウルちゃん
いままでの中で一番お気に入りの写真です
だいぶ毛も伸びてきました
顔はブラックですが、耳の中からはゴールドの毛が生えてます
200605032239000.jpg

お手がご飯の前だけできるようになりました
だけど他のときはしてくれない
ちょっとわがままなウルです
NEC_0036.jpg

ふぅは今日はお仕事でした
日なので楽ラク
しかし、平日はものすごく忙しいんです。。。
ここで暴露しちゃいますが、ふぅは看護師さんです
毎日がんばってます 明日は夜勤だぁ



エンジェルタンク






ふぅのおすすめペットグッズ店です

my carの車窓から
午後7時の福岡市赤坂です
20060503215109.jpg

今日は買い物に行ってきました
ウルはお留守番させて
白の控えめなフリルのついたノースリシャツを買いました
かわいいですよ
それと黒キャミを買いました

uru.jpg


本日のおすすめ品>



ミニーちゃんワンピかわいい

あたし、ちょっとうつ気味かも
最近、食欲がありません
あたしは元々ものすごく食べる人なんです
食べることが幸せな人
(*体形は普通です*)
秋・冬はものすごい食欲で、体重は3~4kg増えました
その後、3月になってやっと食欲も落ち着いてきたなぁと思ってたのに。。。。。
(これで痩せてくかなぁと思ってた)
4月になってもっと食欲落ちた
仕事が忙しいからかなぁ
一応食べてはいるんですが、やっぱりおいしくない
ご飯作る気もせず、家に帰るとあまり動く気がしない。
友達とご飯食べに行くとおいしいなぁって思うんですよねぇ
さみしさが原因
早く寝ればいいのに毎日寝るの遅いし。

ほんとは超プラス思考で、マイペースなあたし
連休に実家に帰って治してきます
これを機会にダイエットもいいのかな。

20060502230734.jpg

明日は、博多どんたく
いつもより増してかなりのにぎわいになります
ふぅは明日休みだから買い物にゆっくり行こうと思ったのに。。。
うぅぅぅ、、、人ゴミにまきこまれる

ふぅのGWは世間一般の人よりも遅れてきます
そのときに実家に帰る予定
もちろんウルも一緒
初の長距離ドライブは大丈夫かしら

20060502230748.jpg

ウルの自慢どころというか、ふぅのお気に入りは、
この胸の十文字です
かっちょいい




ワンちゃん用アクセかわいいものいっぱい





ブログのデザイン変えてみました
大人めで、シックになったでしょ

なんと今日はカウント200越えましたぁ
昨日の10倍です
うれしいかぎり
今後も遊びに来てくださいね

ウルは最近、小食ぎみです
なのでちょこちょこ与えてるのです。
でも、元気
猛ダッシュします

200605012251000.jpg

200605012255000.jpg

200605012252002.jpg

200605012254000.jpg

200605012254001.jpg


話はかわりまして、、、、、、、、
ふぅが今欲しいものは、サマンサタバサの新作バッグなのです



次の休みにお店にいくぞぉ

ドリカムのライブから帰りましたー

ライブ最高だった

真正面で17列目だったからうれしかった

吉田美和さんは出てきたときから、おぃおぃ泣いてましたよ

こっちまで泣いちゃった

5メートルくらいの距離まで近づいてきて間近で見れましたよ
今日はホントに楽しかった

また来年も行きます


200604301611000.jpg


本日のおすすめ品










愛犬・愛猫と一緒にブログしよう♪




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




