admin admin List

ウルてぃんに馬アキレスをプレゼントしました
気に入ったようで、ずーっとカミカミ
そこで、馬アキレスを取り上げてみたら、こんな顔20060629022123.jpg
獲物を狙う目ですね
20060629022149.jpg
ジャーンプ
つかまえた
20060629022201.jpg
もう離さないもんねー。
ふぅちゃんにはあげない
20060629022215.jpg
カミカミするのがすきなウルでした。

あ、そうそう
昨日、天神で買い物してたら、アンジェラ・アキ見ましたよ
ラジオに出演してました。
キレイでした。

 HAPPY BIRTHDAY ウル 
⑤ヶ月おめでとう
27日はウルの誕生日です
うちに来てからもう3ヶ月
大きくなったね
いつもあたしを癒してくれてありがとう
NEC_0082.jpg

NEC_0088.jpg
今食べてるご飯です
いつもモリモリ食べててすばらしい

今日は散歩に行ったら、ノーリードのトイプーに追い掛け回されてしまいました
かなりビビりまくって、ウルはキャインキャインって鳴き、尻尾はダウン
リードくらいつけろ
これでますます犬ギライになってしまった
ウルより年下の小さいチワワちゃんに近寄られても逃げる始末
あーぁ、これからどうなるんだ

年中ダイエットしてりつもりなんですが、やっと本気になりました
今日、ビキニを見て絶対着てやるーって思いました

普通に、イヤそれ以上にご飯を食べて、2ヶ月で7㌔も痩せたと知り合いから聞き、
その知り合いが飲んでたサプリを飲み始めました
まだ、始めて2日目です
ファイバーネットというサプリで、食事の時に一緒に飲むと、
カロリーを3分の1にしてくれるらしいです
食事制限って一番ストレスじゃないですか。
ふぅは食べることが一番の幸せだから、食事制限なんて続かないんですよね
ちゃんと臨床研究を経て、医師も認めているサプリです
ふぅは看護師だから変なサプリなんて飲みたくないし。
これから、サプリの効果を報告していきますね

ウルのご飯がなくなってしまったぁ
買いにいかねば
いまウルはロイヤルカナンチワワジュニアを食べています
あげたら何でも食べるんですけどね。
毎日いい食べっぷり
最近、ご飯足りないのかなぁって思ってきて、
量はどのくらいの間隔で増やしていったらいいんでしょうか
そろそろ爪切りもしなきゃな
これがまた大変なんだなぁ
ウルとの格闘です
NEC_0070.jpg

NEC_0079.jpg


ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへブログ検索☆BITZ


今日は雨です
やっと梅雨らしい日です
毎日暑すぎる
病院は冷房は入っているものの、走りまわってるあたしたちは汗だくなのです
今日は夜勤明けです。
いつも明けでウルの散歩に行ってるけど今日はできません
ウル:「散歩ができないので、ママのお遣いについて行きました。
   クロネコヤマトと郵便局へゴーゴーあたちは車で待機だけどね。」

NEC_0071.jpg
耳毛がだいぶ伸び、胸の模様もはっきりしてきました
NEC_0074.jpg
家に帰ってウルとお遊び
またアイスの棒とられた。
ウルさん顔が怖いよぉ本気やん
ふぅと目が合うと、とられると思って逃げちゃいます。
なんかかしこくなってきたなぁ
NEC_0076.jpg

NEC_0077.jpg
家に来たばかりのウル
コロコロまるまるしてました
今ではスレンダーなBody
あの頃はサークルからもなかなか出てこなかったのに、今じゃどこに行っても走りまわってます
元気いっぱいに育ってくれてうれしいよ、お母さんは
200603270023000.jpg


ちょっと日にちがあいてしまいました
楽しみにしてくれてる皆さんゴメンナサイ
真面目に書きます (*'-')ゞリョウカイ♪
まずはウルとの散歩風景をどうぞ
NEC_0067.jpg
とってものどかでした
NEC_0061.jpg

NEC_0065.jpg


最近のふぅはというと、初めてクラブに行きました
レゲトンダンサーがめちゃめちゃセクシーやった
エロかっこいいーーーーーーーー
昨日は飲んで、2次会でカラオケに行き、家に帰ったのは5時半
ふぅは酒豪と呼ばれてて、昨日は酎ハイ、梅酒、カクテル、焼酎を
合計8杯くらい飲みました
酒豪だぁ O(≧▽≦)O
あぁ、遊びすぎた
でもめったにないことだから楽しなきゃね

ふぅが食べ終わったアイスの棒を奪い取り、ガブガブ
あんた、器用やなぁ
もう夢中です。おいちぃの
20060614014247.jpg
まだやってるよ
20060614014234.jpg


最近サークルから出してほしいとき、「ガゥ!」って吠えるんです
やめてほしいんですが、どうしたらいいのでしょう
一応、吠えたら叱って、おとなしくなってから出すようにしてます。
いたずらもどんどん激しくなっています

福岡に帰ってきました
1泊2日の旅行だったけど、大阪はよかった
USJすぐ横の、ホテル日航ベイサイド大阪に泊まり、夜は31階の天然スパに入りました
夜景サイコー ∑d(≧▽≦*) ボケてるけどゆるちて (;人;)
20060612202028.jpg
そして、次の日にユニバーサル
日曜で人がめちゃめちゃ多かったけど、ファストパスのおかげで次々と乗れました
やっぱり一番はスパイダーマン
ウォーターワールドもよかったぁ
それからこのPINK CAFE超かわいくない
惚れてしまったので撮ってきました
20060612202045.jpg

20060612202100.jpg

20060612202153.jpg

20060612202218.jpg
ウルは今日お迎えに行ってきました。
お留守番ありがとね
先生から、「ご飯もよく食べるし、鳴かなかったし、いい子でしたよ。」と言われました
ウルてぃんおりこうだね
ちゃんとウルへのおみやげも買ってきたからね
帰りにいつもの小戸公園へ散歩にいきました
20060612202239.jpg
ウル:「きゃー、うれしい。」
20060612202616.jpg
ウル:「この網アミ足が落ちちゃうから怖くて通れましぇん。」
20060612202636.jpg

20060612202650.jpg
ウル:「きゃははは。楽ちい。」
20060612202702.jpg
今日も夕焼け小焼け日が暮れていきました。

昨日はお昼から美容院に行きました
前髪ストレートとカットをしました
ネットで見て、いいなと思って行ったサロンで、思った通りキレイでオシャレなサロンでした
接客や技術もよくて、また次も行きたいなと思いました

そのあと、小戸公園へウルと散歩へ
ワンちゃんがたくさん散歩してて、ちと交流
犬が苦手なウルは逃げ腰でした早く慣れてね
散歩中、この犬は何の種類だろうと思わせる犬がいました。
聞いてみると、ミニチュアピンシャー
しかし、ブルドッグ級の大きさ・・・・
ちょっと太らせすぎた、と飼い主の方は言いました
返す言葉がなかったです。
スレンダーなボディになれたはずなのに、かわいそうでした 
それから、自転車のかごに犬(中型)
にわとりを乗せて走ってる人もいました (゚ー゚*?)オヨ?
思わず笑ってしまった 

ただいまウルはおやすみ中です
20060610015620.jpg
ありゃ起こしちゃったごめんね。
ウル:「眠いでち (ρ_・).。o○」
寝起きのウルは目が充血してます。 
20060610015631.jpg


あした、ふぅは大阪USJに行ってきます
なのでウルはペットホテルに2泊預けます
大丈夫かなクンクン鳴かないかなぁ
あたしもウルと離れるのはさみしいです (/□≦、)
でも、初大阪を楽しんできます

なんかウルさん胴が長いです
もう50cmくらいのテーブルだったら、ひょいとジャンプして上がれるようになりました。
下りるときもひょいと下りるから、ふぅは心配です
20060609124152.jpg
最近気付いたことは、ウルはペットボトルがキライ m(。≧Д≦。)m
近づけると、逃げます。
悪いことしたときとかに使える、とふぅは思いました
20060609124204.jpg


最近のふぅはというと、アフィリエイトの研修に行ってきました
権利収入を得るためです
まだ研修の段階なので、これから権利を得るためにがんばらないといけないんです
半年の努力で一生の収入になります
20代で初めて4年目で月収500万以上稼いでる人がたくさんいました
わたしも目指します

ただ今、HEY!HEY!HEY!を見てます
松ちゃんおもしろい
小さい頃に鼻や耳に物をつめてとれなくなった、という話で、
浜ちゃんの幼なじみのサットンという人が、ある日耳かきをしていたら、
小さい頃に耳に入れて忘れてたちっこいプラモデル人形のレーサーが
耳からポロっと出てきたらしい
そんな物が出てきたらビックリですよねっ
そのときの年齢=30歳 ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
20060605203321.jpg

20060605203331.jpg
耳毛だいぶ伸びました
この画像じゃわかりませんが、なんか耳が顔の大きさくらいあるような。
早くふわふわになってー
20060605203343.jpg
よだれかけですぅ

ウルの体重は現在1.2kgです。
1ヶ月で+200gどんどん大きくなぁれ

今日はウルの3回目のワクチンをうちに行ってきました
やっぱりウルは強いわぁ
注射されても、ピクリともしない
強い子、パピコやね
ついでにフィラリアの薬もつけてもらいました。
1歳になるまでは1ヶ月に1回つけることを勧められました。
無料サンプルのノミダニ薬をもらっちゃったラッキー
今日は
     診察料         1,575
     8種混合ワクチン   7,875
     フィラリア・回虫駆除 1,680  
      計         11,130円

でした。これって高いのかなぁ
病院の値段ってよくわかんないんですよね
20060604234910.jpg
ウル:「ねぇ、ふぅちゃん遊ぼうよ。」
ふぅ:「今日は安静にって言われたでしょ。ちゃんと守らなきゃ。」
かわいそうだからとサークルから出すと、部屋中猛ダッシュ
ぜんぜん安静になんてできませーん
20060604234926.jpg

20060604234936.jpg
昨日書き忘れたけど、シャンプーとひげカットをふぅがしましたよ
ひげカットは難しい動くなーって感じです。
シャンプーでビビってるときにして、やっと終了できました
いい香りになったし、よかったね

☆初公開☆ウルてぃんとふぅママ
ケータイで撮ったので画像悪くてすいません
200604192047001.jpg

200605012252000.jpg
ウル:「ふぅちゃん、おかえり。遊んでくれないと、あたしいじけちゃうんだぁ。」
無事に夜勤終了しました。
ふぅが帰ってくると、いつもウルはブルブルふるえてるんですよねー。
なんででしょう
別に寒いわけじゃないはず
変な人が来たと思ってるのかなぁ・・・。
しばらくすると、ピョンピョン跳んで、サークルの出口をガタガタ揺らします
でも、おしっこしないと出してあげない。
それをわかってるのか、ふぅが帰るとおしっこをします

ウルはトイレがまだ完璧じゃありません
サークルの中ではできるんだけど、サークルから出すと遊びに夢中になっちゃうんですよね。
だから、1時間ごとにトイレ誘導
「トイレ、トイレ」って声かけると、トイレシーツの上でしてくれます
まるで、看護やんこれじゃ仕事と変わらん。
今日は急がしかったぁバタバタでした
座る暇がなく、足がジンジンするむくみとらなきゃー
明日は夜勤です

こちらは昨日の様子です
20060601221551.jpg

20060601221609.jpg
おすましちゃん
しっぽがピコーン!っと立っております



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




