admin admin List

ブログのデザイン変えてみました
大人めで、シックになったでしょ

なんと今日はカウント200越えましたぁ
昨日の10倍です
うれしいかぎり
今後も遊びに来てくださいね

ウルは最近、小食ぎみです
なのでちょこちょこ与えてるのです。
でも、元気
猛ダッシュします

200605012251000.jpg

200605012255000.jpg

200605012252002.jpg

200605012254000.jpg

200605012254001.jpg


話はかわりまして、、、、、、、、
ふぅが今欲しいものは、サマンサタバサの新作バッグなのです



次の休みにお店にいくぞぉ



v-392訪問履歴からやってきました~
3わんとドタバタ暮らす、はなおといいます~
我が家は野郎ばっかで女の子がいないんで
ダッシュしてるのもなんだか、優しそうな感じですね~
我が家は踏み荒らす感じ・・・・(;;)

また、遊びに来ますね~
よろぴこです
【2006/05/02 06:45】 URL | フランソワーズはなお #-[ 編集]
うふふ~すんまそんですぅ
一度お伺いしてましたね~
(おまぬけざんす~)
また、あそびにきまぁ~す
【2006/05/02 06:47】 URL | フランソワーズはなお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




