admin admin List

今日は2回目のワクチンをうちに行ってきました
ウルは1回目と同様キャインともピクリともせず注射は終了。
強いねぇって先生に誉められました
ウルよくがんばったね
NEC_0035.jpg

ウル:「へっへん。」
動物病院っておもしろいですね
カメとかウサギとかいろいろ来ました。
飼い主も様々で、人間観察楽しかったです

病院は日曜で待ち時間が長く、疲れたせいか、ウルは帰りの車でスヤスヤ
家に帰ったら、お座りの姿勢のままウトウト
首がカクンとなってた。見てておもしろかった
犬でもうたた寝するんですねー
ウル:「あたくち眠いんざまちゅ。」
20060508142823.jpg


ふぅは今日はなんだか頭が痛い
風邪ひいたのかなぁ明日もせっかく休みなのにもったいない。。。


ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへ


スポンサーサイト



2回目のワクチンで鳴かなかったんですか?
ウチも2回目の時はまったく無反応だったんですよwそれが3回目ではキャンキャンとうるさかったですw
次はどういう反応するでしょうかね?やっぱり無反応で強いのかな?
ウルmama:ふぅさんはカゼですかね?
最近はお布団も減らしてきたし、私も気をつけないとこの時期よくカゼをひきますw
微妙に暑いってどうも体温調節が苦手になるみたいi-229
お互い気をつけましょう
【2006/05/08 13:48】 URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




