admin admin List

ただいまー福岡に帰ってきました
3日間ブログお休みしてごめんなさい。
ケータイからでも更新できるんだろうけど、うまく使えなくて

実家は楽しかったです
楽しすぎて写真とってくるの忘れました。
これしかありません
関門海峡いい天気でした
P5130197.jpg

もっと山口らしいものとか、ウルのはしゃぎ様を撮ってきたかったんですけど。
山口には黄色青色茶色のガードレールがあるんです
黄色は夏みかんの色、青は海の色、茶色はわかりません。
昔(ふぅが小学生の頃)、天皇皇后がこられたときに茶色に塗りかえられました。
そのほかいろいろ見せたいものがあったのに・・・
また次帰ったときに撮ってきます

ウルはとても元気でしたよ
2時間半のドライブはずーっとふぅの膝の上にいました。
家に帰ってからはよく走り、おしっこをあちこちにまき散らし・・・
(まだしつけが完璧じゃありませんの)
外に出て家の前だけ走って遊びました
近所の人にも「ちっちゃいかわいい」って言われて人気者になりました

ふぅはというと、映画『海猿-LIMMIT OF LOVE-』を見にいきました
めちゃめちゃ感動したおすすめなので今まで見たことない人も見てみてください




ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




