admin admin List

 20060517000707.jpg

ウルははっさくとか甘夏とか柑橘類を食べます
ふぅが食べてて、下からジーッと見てほしがってたので、
少しあげてみたところ、、、、、おいしかったらしい
その後から、ふぅがはっさくを食べ始めると、寄ってきてオスワリをしてずっと待ってます
変わったもの食べるっていうワンちゃんいますか

話は変わりますが、
HIGHER GROUND 2006のチケットがとれましたぁうれしいぃぃぃぃぃぃ
7月30日に福岡である野外ライブで、オレンジレンジ、スキマスイッチ、HOME MADE家族とか、その他たくさん来ます
今からどきどきです




夏へ向けておすすめの鮮やかワンピィ



ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うちも柑橘系のものが大好きですよ~
あとうどんとかも好きです♪
後はバナナとか・・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
【2006/05/18 15:25】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
☆ウルママさん☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★miukaです♪
初コメントありがとうございました♪
早速おじゃまします♪
ウルちゃん可愛いですね!!
うちのココロは♂で何と狂暴な一面が!!
なのでウルちゃん見てるといいなぁ~って思います!!
我が家にはM・ダックスとチワワの二ひきがいるのですが、みかんが大好物です。むいているとクンクン言いだしますよ!!
あと水菜が大好きです~。ウシャムシャ食べてます!!
【2006/05/19 09:33】 URL | miuka #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




