admin admin List

わたし、今日はちょっとしたセレブ会に行ってきました
福岡でモデルをしてる人達の友達を集めた会です
モデルの卵をしてる友達(看護師さんです)に誘われて行きました。
現役モデルの人とかも来ててキレイな人が多かったです
カメラマンをしてる人もたくさんいて、その人に名刺もらっちゃいました
『君はいける』と言われ、撮影に誘われてしまった
モデルには興味はあるものの、実際自分が撮られるとなると、絶対固まってしまはず。
まぁ、現実化するかどうかはわかんないけど、機会あれば友達と参加してみます
また報告します

ウルはというと、ふぅのお気に入りのクッションに登山しております。
20060520235158.jpg

20060520235224.jpg

カメラに興味深々ですぐに近くに寄ってくる
だからウルを撮るのは難しいんです。
20060520235135.jpg




ウルママへ

お~すごいわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
頑張って!!ご報告待ってます!!
ウルママさんは素敵な女性なのですね!!ウルちゃんも大喜びでしょうね!!
ぜひ報告ください楽しみにしています!!
私はもう一つブログを立ち上げていましてroom-ys
という名前でだしています。そちらの方が犬が出ていますのでお暇な時は遊びに来て下さいhttp://room-ys.cocolog-nifty.com/blog/
【2006/05/22 14:53】 URL | miuka #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




