admin admin List

今日はウルてぃんとドライブに行きました
最初、花畑公園に行こうと思って、着いたらペット入園禁止でした |||||/(=ω=。)\ガーン|||||
なのでしょうがなく別の公園へ
20060525205243.jpg

車の中ではウルはふぅのひざの上がお気に入りです
ずーっとそこで寝てます (ρ_・).。o○
たまにふぅをちょろっと見ます。「安全運転してね。」
20060525205301.jpg

20060525205316.jpg
ウル:「てへっ。」
20060525205332.jpg

20060525205349.jpg
今日はチワワのお兄ちゃんお姉ちゃんたちにいっぱい出逢いました
ウル:「こわかったじょ。。。」



来ました!
ウルてぃんカワイイわぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
てへって言ってる!
あんよがソックス履いてるみたいな色でこれまたカワイイ☆
また遊びにきますね♪
ウルたんの成長楽しみにしてます(*´∀`)
【2006/05/26 11:50】 URL | マナティ #-[ 編集]
☆ウルママさんへ☆

ウルちゃん可愛い!!
美人さんだね!!
膝の上のウルちゃん!!きちんとカメラ目線!!
ウルママを見ているウルちゃんの瞳は吸い込まれそうなほど可愛いですね!!
【2006/05/26 16:45】 URL | miuka #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




