admin admin List

夜勤でしたやっぱり夜勤の日はパソコンから遠ざかってしまいますね
ふぅのとこは2交替なので、夜勤は18:30~9:00です。
今日は落ち着いていたので、休憩が2時間40分ずつとれました
ふぅのとこの病棟は痴呆・不穏の患者さんがよく来るから、たいへんなときはたいへんなんです
1年前は脱走する人がいました
いないとわかったら、警備員さんにも探してもらい、病院中を駆け回りましたよ・・・
そして、患者さんはひょこっと戻ってくる。あたしたちは疲れます

20060529101808.jpg
今日は河川敷でお散歩よー
20060529101828.jpg
ウル:「ママのお股の間はサイコォ」
ふう:「あなた女の子でしょ?」
ウル:「そうだじょ、だから何?」
20060529101859.jpg
ウル:「おっ!何かみちゅけた!」
ふぅ:「ウルーおいで。」
ウル:「ママに呼ばれちゃったよ、行かなきゃ。」
20060529101843.jpg
ウル:「はぁーいなんの御用でしゅか?」



☆ふうちゃん☆

お仕事大変ですね!!
痴呆・不穏の患者さんの病棟。
私は以前リハビリスタッフとして働いた事があるんですが、
痴呆・不穏の患者さんのいる病棟を想像すると本当に大変そうで。
ふうちゃん偉いv-237ですよ!!
仕事で疲れて帰ってくるとウルちゃんのお帰り!!
癒されますよね!!
こんなに可愛いウルちゃんがふうちゃんの帰りを待っているんですもの~
とっても美人さんだし!!

【2006/05/29 11:43】 URL | miuka #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です♪大変なお仕事ですね・・・。

ウルちゃん、もう4か月ですね。これから数ヶ月、急に成長するから、カワイイ写真いっぱい撮っておいたほうがいいですよ♪

うちのふぅたはもうすぐ8ヶ月。すごいスピードで成長してます。
【2006/05/29 21:49】 URL | ichiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




