admin admin List

ウルはトイレがまだ完璧じゃありません
サークルの中ではできるんだけど、サークルから出すと遊びに夢中になっちゃうんですよね。
だから、1時間ごとにトイレ誘導
「トイレ、トイレ」って声かけると、トイレシーツの上でしてくれます
まるで、看護やんこれじゃ仕事と変わらん。
今日は急がしかったぁバタバタでした
座る暇がなく、足がジンジンするむくみとらなきゃー
明日は夜勤です

こちらは昨日の様子です
20060601221551.jpg

20060601221609.jpg
おすましちゃん
しっぽがピコーン!っと立っております



☆ふぅちゃん☆

ほんとウルちゃん美人さんですね。
犬は飼い主に似るというからふぅちゃんも美人なんだろうな~
ウルちゃんシッポがピヨ~ンかわゆいv-345
トイレのしつけ大変ですよね。
うちの二匹は未だに突然変なところにする事があり困っています。
ふぅちゃんガンバ!!
今日夜勤なのですね。頑張って!!
【2006/06/02 08:43】 URL | miuka #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




