admin admin List

☆初公開☆ウルてぃんとふぅママ
ケータイで撮ったので画像悪くてすいません
200604192047001.jpg

200605012252000.jpg
ウル:「ふぅちゃん、おかえり。遊んでくれないと、あたしいじけちゃうんだぁ。」
無事に夜勤終了しました。
ふぅが帰ってくると、いつもウルはブルブルふるえてるんですよねー。
なんででしょう
別に寒いわけじゃないはず
変な人が来たと思ってるのかなぁ・・・。
しばらくすると、ピョンピョン跳んで、サークルの出口をガタガタ揺らします
でも、おしっこしないと出してあげない。
それをわかってるのか、ふぅが帰るとおしっこをします



ブルブルは、感激の証かな・・・?今の季節じゃ寒いはずないもんねぇ。

おちっこしてからじゃないと出してもらえないって、ちゃんとわかってるんだ~。えらいよ、ウルちゃん(T_T)
【2006/06/03 11:51】 URL | ichiko #-[ 編集]
☆ふぅちゃん☆

ふぅちゃんだv-237
ウルちゃんおしっこきちんとするのですねv-352
えら~いお利口ウルちゃんv-343
トイレのしつけが第一歩ですものね。
うちのワンちゃんは未だに粗相します。
ウルちゃん見習って~
【2006/06/04 15:14】 URL | miuka #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




