admin admin List

今日はウルの3回目のワクチンをうちに行ってきました
やっぱりウルは強いわぁ
注射されても、ピクリともしない
強い子、パピコやね
ついでにフィラリアの薬もつけてもらいました。
1歳になるまでは1ヶ月に1回つけることを勧められました。
無料サンプルのノミダニ薬をもらっちゃったラッキー
今日は
     診察料         1,575
     8種混合ワクチン   7,875
     フィラリア・回虫駆除 1,680  
      計         11,130円

でした。これって高いのかなぁ
病院の値段ってよくわかんないんですよね
20060604234910.jpg
ウル:「ねぇ、ふぅちゃん遊ぼうよ。」
ふぅ:「今日は安静にって言われたでしょ。ちゃんと守らなきゃ。」
かわいそうだからとサークルから出すと、部屋中猛ダッシュ
ぜんぜん安静になんてできませーん
20060604234926.jpg

20060604234936.jpg
昨日書き忘れたけど、シャンプーとひげカットをふぅがしましたよ
ひげカットは難しい動くなーって感じです。
シャンプーでビビってるときにして、やっと終了できました
いい香りになったし、よかったね



☆ふぅちゃん☆

診察料の高さ。う~ん私の行っている動物病院と同じ感じですね。
でも8種がなくて9種なので二ひきで2万円近い!!!
診察料は同じ値段ですよ!!

ふぅちゃんがオヒゲカットしたのですね!!
シャンプーも!!ウルちゃん幸せだねv-22

ふぅちゃん予防注射の後猛ダッシュ!!
元気な証拠ですね
【2006/06/05 14:49】 URL | miuka #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




