admin admin List

ただ今、HEY!HEY!HEY!を見てます
松ちゃんおもしろい
小さい頃に鼻や耳に物をつめてとれなくなった、という話で、
浜ちゃんの幼なじみのサットンという人が、ある日耳かきをしていたら、
小さい頃に耳に入れて忘れてたちっこいプラモデル人形のレーサーが
耳からポロっと出てきたらしい
そんな物が出てきたらビックリですよねっ
そのときの年齢=30歳 ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
20060605203321.jpg

20060605203331.jpg
耳毛だいぶ伸びました
この画像じゃわかりませんが、なんか耳が顔の大きさくらいあるような。
早くふわふわになってー
20060605203343.jpg
よだれかけですぅ

ウルの体重は現在1.2kgです。
1ヶ月で+200gどんどん大きくなぁれ



ウルちゃん、飾り毛カワイイね~!うちのふぅたさんより早めかも。今、成長期だね♪いっぱい食べて大きくなるんだじょ~(*^_^*)
【2006/06/06 10:10】 URL | ichiko #-[ 編集]
1.2kgなの~ちっちゃくってうわぁ~かわゆい~
ヨダレかけ!!これまたかわゆい~。うちのワンコはもう2.6kgで太らないようにと注意を受けました~。

子供の頃に入ったプラモデル人形が30代で耳からでてきたなんて脅威v-355今まで聞こえずらかったでしょうねv-418
【2006/06/08 11:46】 URL | miuka #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




