admin admin List

昨日はお昼から美容院に行きました
前髪ストレートとカットをしました
ネットで見て、いいなと思って行ったサロンで、思った通りキレイでオシャレなサロンでした
接客や技術もよくて、また次も行きたいなと思いました

そのあと、小戸公園へウルと散歩へ
ワンちゃんがたくさん散歩してて、ちと交流
犬が苦手なウルは逃げ腰でした早く慣れてね
散歩中、この犬は何の種類だろうと思わせる犬がいました。
聞いてみると、ミニチュアピンシャー
しかし、ブルドッグ級の大きさ・・・・
ちょっと太らせすぎた、と飼い主の方は言いました
返す言葉がなかったです。
スレンダーなボディになれたはずなのに、かわいそうでした 
それから、自転車のかごに犬(中型)
にわとりを乗せて走ってる人もいました (゚ー゚*?)オヨ?
思わず笑ってしまった 

ただいまウルはおやすみ中です
20060610015620.jpg
ありゃ起こしちゃったごめんね。
ウル:「眠いでち (ρ_・).。o○」
寝起きのウルは目が充血してます。 
20060610015631.jpg


あした、ふぅは大阪USJに行ってきます
なのでウルはペットホテルに2泊預けます
大丈夫かなクンクン鳴かないかなぁ
あたしもウルと離れるのはさみしいです (/□≦、)
でも、初大阪を楽しんできます
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




