admin admin List

福岡に帰ってきました
1泊2日の旅行だったけど、大阪はよかった
USJすぐ横の、ホテル日航ベイサイド大阪に泊まり、夜は31階の天然スパに入りました
夜景サイコー ∑d(≧▽≦*) ボケてるけどゆるちて (;人;)
20060612202028.jpg
そして、次の日にユニバーサル
日曜で人がめちゃめちゃ多かったけど、ファストパスのおかげで次々と乗れました
やっぱり一番はスパイダーマン
ウォーターワールドもよかったぁ
それからこのPINK CAFE超かわいくない
惚れてしまったので撮ってきました
20060612202045.jpg

20060612202100.jpg

20060612202153.jpg

20060612202218.jpg
ウルは今日お迎えに行ってきました。
お留守番ありがとね
先生から、「ご飯もよく食べるし、鳴かなかったし、いい子でしたよ。」と言われました
ウルてぃんおりこうだね
ちゃんとウルへのおみやげも買ってきたからね
帰りにいつもの小戸公園へ散歩にいきました
20060612202239.jpg
ウル:「きゃー、うれしい。」
20060612202616.jpg
ウル:「この網アミ足が落ちちゃうから怖くて通れましぇん。」
20060612202636.jpg

20060612202650.jpg
ウル:「きゃははは。楽ちい。」
20060612202702.jpg
今日も夕焼け小焼け日が暮れていきました。



初めまして。
お迎えに行った時、うるちゃん嬉しかったでしょうね。
お土産よりもふぅさんに会えたのが一番嬉しかったと思います。

犬大好きなのですが(特に黒いワンちゃんで表情が豊かな子が好き)
ペット禁止のマンションに住んでいるので犬飼えないので
ふぅさんの日記楽しみにしてるんです。
【2006/06/13 12:31】 URL | ひよこ #-[ 編集]
お帰りなさいふぅちゃんv-237
私もユニバーサルスタジオいつか行きたいなぁ~って思ってます!!楽しそう!!
ウルちゃんおとなしく待ってたのですね!!
かわゆい~v-22
【2006/06/13 13:08】 URL | miuka #-[ 編集]
はじめまして(*'∇'*)
JOE★BLOGのmoeと申します♪
うちのへなちょこブログをリンクしてくださっていて
どうもありがとうございます!
ウルちゃんすっごくカワイイですね!お顔がほんとキャワユイv-238
これからちょくちょく遊びに来させてくださーい
うちのブログ、かなり不定期ですがよかったら遊びに来てくださいね(´∀`)ノ
【2006/06/13 17:35】 URL | moe #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




