admin admin List

年中ダイエットしてりつもりなんですが、やっと本気になりました
今日、ビキニを見て絶対着てやるーって思いました

普通に、イヤそれ以上にご飯を食べて、2ヶ月で7㌔も痩せたと知り合いから聞き、
その知り合いが飲んでたサプリを飲み始めました
まだ、始めて2日目です
ファイバーネットというサプリで、食事の時に一緒に飲むと、
カロリーを3分の1にしてくれるらしいです
食事制限って一番ストレスじゃないですか。
ふぅは食べることが一番の幸せだから、食事制限なんて続かないんですよね
ちゃんと臨床研究を経て、医師も認めているサプリです
ふぅは看護師だから変なサプリなんて飲みたくないし。
これから、サプリの効果を報告していきますね



ブログに訪問ありがとうございます!!
食べ物のカロリーが1/3カットって大きいですね★
わたしも食事制限はできるだけしない感じでやってます♪
痩せるサプリは使ってませんが。ゆっくりやっていこうと思ってます(*^o^*)
がんばりましょうね~!
サプリの効果、楽しみですね!!
【2006/06/26 20:59】 URL | ビビアン #-[ 編集]
うちのブログ訪問していただきありがとうございます!
「カロリーを3分の1」という文字を見た途端、「サプリ ファイバーネット」と検索している自分がいました・・・。
ちょっと高いのが難点ですね。あと、類似品の偽物が結構出てるらしく…。よければどこで買えばいいか教えてもらえますか?参考にします!
一緒に頑張りましょう!僕も夏はブーメラン…は嫌ですが、堂々と海に行けるように頑張ります!
【2006/06/26 23:49】 URL | もくもく #-[ 編集]
コメントありがとうございました
私もお邪魔しに来ました^^
ふぁいばあねっと?
すんごい気になります^^
経過報告楽しみにしてます
経過報告をちょくちょく見に来たいんでリンク貼らせてもらえないですか?
また遊びにきます^^
【2006/06/26 23:51】 URL | ぶらっく #-[ 編集]
ありがとうございます
リンク貼らせて頂きました
今後ともご贔屓に^^
【2006/06/27 00:01】 URL | ぶらっく #-[ 編集]
コメントから遊びにきちゃいました。
かわいいわんちゃんですね~。
家は犬を飼うことができないので、うらやましい。。。
サプリメントの成果、教えてくださいねっ。
【2006/06/27 10:05】 URL | るる #-[ 編集]
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました。
ウルちゃんの写真が多くてめろめろです。
普段は猫派ですが、子供だと何にでも弱いので^^;
ではまた~。
【2006/06/27 10:55】 URL | ユウ #qbIq4rIg[ 編集]
コメント、ありがとうございました★★
サプリでダイエット・・・
お金のないうちには、とても羨ましいです。
どんな効果があるか、楽しみにしてますんで、
ぜひプログ運営頑張って下さいね!!

ウルちゃん、かわいいですねぇぇぇvvv

でゎ。^^
【2006/06/27 20:13】 URL | 春人 #0HMKsla6[ 編集]
今後の経過が楽しみです^^
ダイエットがんばりましょうv-10
【2006/06/28 10:02】 URL | みかち #-[ 編集]
こんにちは☆
この間は、コメントありがとうございました^^

カロリーを1/3にしてくれる、ファイバーネットというサプリ、ものすごく気になりますね~。
経過が楽しみですね☆

【2006/06/29 16:37】 URL | 白玉あずき抹茶 #-[ 編集]
ちょっと間があきましたがサプリを知りたくてきました~^^
大量減量に挑戦中なので、参考にさせてもらいますね!
【2006/06/29 22:53】 URL | アキポー #eB0tkllU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




