admin admin List

 HAPPY BIRTHDAY ウル 
⑤ヶ月おめでとう
27日はウルの誕生日です
うちに来てからもう3ヶ月
大きくなったね
いつもあたしを癒してくれてありがとう
NEC_0082.jpg

NEC_0088.jpg
今食べてるご飯です
いつもモリモリ食べててすばらしい

今日は散歩に行ったら、ノーリードのトイプーに追い掛け回されてしまいました
かなりビビりまくって、ウルはキャインキャインって鳴き、尻尾はダウン
リードくらいつけろ
これでますます犬ギライになってしまった
ウルより年下の小さいチワワちゃんに近寄られても逃げる始末
あーぁ、これからどうなるんだ



コメントありがとうございました。
ウルちゃん、可愛いですね~(>_<)
5ヶ月目のお誕生日おめでとうございます!

カロリーを1/3にしてくれるなんてすごいサプリですね。
いい効果が出るといいですねv
【2006/06/27 23:36】 URL | りむ #tgkLwLY2[ 編集]
コメントありがとうございました。
ウルちゃん、5ヶ月目のお誕生日おめでとうございます♪
すご~く可愛い!
ウチの実家にはシーズーがいるんですよ。
もう、おじいちゃんだけど・・・。13年目くらいです。

看護師さんのおすすめサプリなんですね!
経過報告を楽しみにしています。
また、お邪魔します(*^^*)
【2006/06/28 00:46】 URL | naccyo #U72MQ7is[ 編集]
コメントありがとうございました。
ウルちゃん、5ヶ月目のお誕生日おめでとうございます。
わたしも犬、飼いたくなっちゃいます。
ダイエット一緒にがんばりましょう。
【2006/06/28 01:26】 URL | mai #7LllcrQo[ 編集]
ウルママさん♪
先日はコメントありがとうございましたぁw
やっと遊びに来れた...(〃´o`)=3 フゥ

ウルちゃん。かわぇぇですぅ~~~
お誕生日おめでとぅ。ウルちゃん♪

これからも、ウルちゃんと仲良く
がんばってくださいね☆彡

ダイエットも一緒にがんばりましょぉ!!

はるもね。ビキニ着たいのんっ。(o^-^o) ウフッ
【2006/06/29 00:02】 URL | はる #DbDObnxY[ 編集]
こんばんは~(*´ェ`)ノ

この度は訪問ありがとうございました。

早速お邪魔してみました。

いや~、可愛いv-286ちゃんですね~(人´∀`)

5ヶ月目ですか。

家も犬飼ってるんですよ~。
4年と10ヶ月のシェルティーデスv-398

動物はホント癒されますよね~。
これからもドンドン写真アップしてくださいね(^-^)

と、ダイエットの事を書こうと思いましたが、犬の写真をみてつい犬話題になってしまいました(笑)

ダイエットお互い頑張りましょうね~i-278
【2006/06/29 01:51】 URL | はこっち #3un.pJ2M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




