admin admin List

家に帰ったらウルてぃんの足がウンコだらけだったのでシャンプーしました
いい香り~
ふわふわ~
最近、便がやわらかいんですよね
ふぅが家にいないときに踏みつけちゃうからこまるゎ
胸の模様がステキでしょ
いかり模様です
20060630222138.jpg

20060630222149.jpg



こんばんわ(^-^)

愛犬がいるといいなあ~~

私も昔、ヨークシャ飼ってたの。

シャンプーしたり、カットしたり楽しかったなあ!!

今は大きなペット(息子)で忙しいから無理だわ
【2006/06/30 23:24】 URL | ingenuity #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございました。

ウルちゃん可愛いですね。
胸の模様カッコいいです。
ダイエット頑張って下さいね。
応援してまーす。
【2006/07/03 00:25】 URL | サトウトシオ #-[ 編集]
かわいい&りりしい。
と思ったら女の子だったんですね。
ほんとだ、いかり模様だ~。
【2006/07/03 20:17】 URL | 海月 #6Zvk5JB2[ 編集]
はじめまして(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
まろんも九州在住で、同い年です。

ウルちゃん、かわいいですね~v-238
おめめウルウルでウルちゃん?
胸のイカリマークもイケてますv-353
仲良くしてください~。
【2007/07/14 23:27】 URL | まろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




