admin admin List

20060424210559.jpg


日にちがあいてしまった

3日坊主ではありません

おかげさまで、カウンター100越えました

ありがとうございます

今日もウルは元気です

ふぅの仕事は夜勤もあり不規則なので、

ウルには長い時間お留守番させてます

週2.3日は休みですが、昼間だと12時間くらいの留守番になります。

ウルちゃんごめんちゃい


トイレのしつけにはまだ苦戦中です

ウンチはほぼできるのに、おしっこはあちこちでする。

ハウスの中に入れてるときは決まった場所でしかしないのに

最近、マテができるようになりました

これで今できるのは、お座りとマテです。

根気よくがんばろー

本日のおすすめ品



ニット ボンボンワンピ






こんにちわ~訪問履歴からやってきました~
ウルちゃん、めちゃめんこいですね~
女の子が我が家にはいないんで
なんだか、女の子らしい(そうみえるんですよ~)
感じがいいですね~うらやまし~いい
(2チーとも野郎なんで・・・しかも新入りも男)

また、遊びにこさせてくださいね~
【2006/04/24 23:26】 URL | フランソワーズはなお #-[ 編集]
はじめまして。
履歴からきました。
トイレは最初が肝心ですよー
がんばってくださーい。
【2006/04/25 01:11】 URL | てっぺいママ #-[ 編集]
まだ、3ヶ月ですよね?大丈夫ですよ!
うちのひなたはもうほとんど完璧ですが、あとむは4ヶ月になるのにまだまだあちこちにしています。
2匹だからあとむにだけ注目していられないから仕方ないと思ってるんですが、これは言い訳ですi-229
お互い、まだまだしつけはこれからですが、頑張りましょうe-271
【2006/04/25 01:44】 URL | ひな*とむ姉さん #-[ 編集]
はじめまして!
まだ3ヶ月ですか~!?
かわいいですね!
うちのラヴもはじめはトイレのしつけ、がんばりました。
今ではトイレシーツの上じゃないと落ち着いてできないようです♪

また遊びにきますね。
【2006/04/25 04:05】 URL | SEIKO@ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




