admin admin List

200604252159000.jpg


かわゆい

200604252201001.jpg


出せやぁーーーーーーーーーー

200604252201000.jpg


このやろーーーーーーーーーー

200604252158000.jpg


くそぉーーーーーーーーーーー!!!!

今日も暴れるウルなのでした

ウルはロングジャンプをします

ふぅが寝ころがっていると、おなかの上に乗ってきて、

そこからロングジャーーーンプ

怪我するからやめてよね

本日のおすすめ品



ティアードワンピ
マジックテープで着脱簡単




こんにちわ。
訪問者履歴から、やってきました。
ウルちゃんかわいいですね。
うちにもチワワがいますが、6匹のうちの1匹が、ウリちゃんといいます。
それが、言いたかった・・・。U^ェ^Uまた来ます。
【2006/04/26 22:56】 URL | URIDARIPEACE #doOvqmuI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




