admin admin List

昨日はお昼から美容院に行きました
前髪ストレートとカットをしました
ネットで見て、いいなと思って行ったサロンで、思った通りキレイでオシャレなサロンでした
接客や技術もよくて、また次も行きたいなと思いました

そのあと、小戸公園へウルと散歩へ
ワンちゃんがたくさん散歩してて、ちと交流
犬が苦手なウルは逃げ腰でした早く慣れてね
散歩中、この犬は何の種類だろうと思わせる犬がいました。
聞いてみると、ミニチュアピンシャー
しかし、ブルドッグ級の大きさ・・・・
ちょっと太らせすぎた、と飼い主の方は言いました
返す言葉がなかったです。
スレンダーなボディになれたはずなのに、かわいそうでした 
それから、自転車のかごに犬(中型)
にわとりを乗せて走ってる人もいました (゚ー゚*?)オヨ?
思わず笑ってしまった 

ただいまウルはおやすみ中です
20060610015620.jpg
ありゃ起こしちゃったごめんね。
ウル:「眠いでち (ρ_・).。o○」
寝起きのウルは目が充血してます。 
20060610015631.jpg


あした、ふぅは大阪USJに行ってきます
なのでウルはペットホテルに2泊預けます
大丈夫かなクンクン鳴かないかなぁ
あたしもウルと離れるのはさみしいです (/□≦、)
でも、初大阪を楽しんできます

なんかウルさん胴が長いです
もう50cmくらいのテーブルだったら、ひょいとジャンプして上がれるようになりました。
下りるときもひょいと下りるから、ふぅは心配です
20060609124152.jpg
最近気付いたことは、ウルはペットボトルがキライ m(。≧Д≦。)m
近づけると、逃げます。
悪いことしたときとかに使える、とふぅは思いました
20060609124204.jpg


最近のふぅはというと、アフィリエイトの研修に行ってきました
権利収入を得るためです
まだ研修の段階なので、これから権利を得るためにがんばらないといけないんです
半年の努力で一生の収入になります
20代で初めて4年目で月収500万以上稼いでる人がたくさんいました
わたしも目指します

ただ今、HEY!HEY!HEY!を見てます
松ちゃんおもしろい
小さい頃に鼻や耳に物をつめてとれなくなった、という話で、
浜ちゃんの幼なじみのサットンという人が、ある日耳かきをしていたら、
小さい頃に耳に入れて忘れてたちっこいプラモデル人形のレーサーが
耳からポロっと出てきたらしい
そんな物が出てきたらビックリですよねっ
そのときの年齢=30歳 ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
20060605203321.jpg

20060605203331.jpg
耳毛だいぶ伸びました
この画像じゃわかりませんが、なんか耳が顔の大きさくらいあるような。
早くふわふわになってー
20060605203343.jpg
よだれかけですぅ

ウルの体重は現在1.2kgです。
1ヶ月で+200gどんどん大きくなぁれ

今日はウルの3回目のワクチンをうちに行ってきました
やっぱりウルは強いわぁ
注射されても、ピクリともしない
強い子、パピコやね
ついでにフィラリアの薬もつけてもらいました。
1歳になるまでは1ヶ月に1回つけることを勧められました。
無料サンプルのノミダニ薬をもらっちゃったラッキー
今日は
     診察料         1,575
     8種混合ワクチン   7,875
     フィラリア・回虫駆除 1,680  
      計         11,130円

でした。これって高いのかなぁ
病院の値段ってよくわかんないんですよね
20060604234910.jpg
ウル:「ねぇ、ふぅちゃん遊ぼうよ。」
ふぅ:「今日は安静にって言われたでしょ。ちゃんと守らなきゃ。」
かわいそうだからとサークルから出すと、部屋中猛ダッシュ
ぜんぜん安静になんてできませーん
20060604234926.jpg

20060604234936.jpg
昨日書き忘れたけど、シャンプーとひげカットをふぅがしましたよ
ひげカットは難しい動くなーって感じです。
シャンプーでビビってるときにして、やっと終了できました
いい香りになったし、よかったね

☆初公開☆ウルてぃんとふぅママ
ケータイで撮ったので画像悪くてすいません
200604192047001.jpg

200605012252000.jpg
ウル:「ふぅちゃん、おかえり。遊んでくれないと、あたしいじけちゃうんだぁ。」
無事に夜勤終了しました。
ふぅが帰ってくると、いつもウルはブルブルふるえてるんですよねー。
なんででしょう
別に寒いわけじゃないはず
変な人が来たと思ってるのかなぁ・・・。
しばらくすると、ピョンピョン跳んで、サークルの出口をガタガタ揺らします
でも、おしっこしないと出してあげない。
それをわかってるのか、ふぅが帰るとおしっこをします

ウルはトイレがまだ完璧じゃありません
サークルの中ではできるんだけど、サークルから出すと遊びに夢中になっちゃうんですよね。
だから、1時間ごとにトイレ誘導
「トイレ、トイレ」って声かけると、トイレシーツの上でしてくれます
まるで、看護やんこれじゃ仕事と変わらん。
今日は急がしかったぁバタバタでした
座る暇がなく、足がジンジンするむくみとらなきゃー
明日は夜勤です

こちらは昨日の様子です
20060601221551.jpg

20060601221609.jpg
おすましちゃん
しっぽがピコーン!っと立っております

☆☆1000HIT達成☆☆
みなさまいつも応援ありがとうございます
感謝、感謝です

今日はウルのアルバムのようになってしまいました
まぁ、いっか
ウルのはしゃぎっぷりをご覧アレ
新しいピンクの服もかわいいでしょ?
20060531223848.jpg

20060531223904.jpg

20060531223918.jpg

20060531223946.jpg

20060531224002.jpg

20060531224023.jpg

20060531224038.jpg


おすすめ

フリル付きシフォンキャミプリティー

今日は休みでしたウルにはお留守番をしてもらって天神へ買い物へ行きました
今度パーティーに行くので、ワンピの上にはおるボレロを買いました
いつもはカジュアルですが、その日ばかりはね
モデルが主催するパーティーと、結婚式のパーティーに行ってきます
P5290338.jpg

この前言ってた、撮影ですが、ふぅの仕事の都合で合わず今回は行けなくなりました
残念・・・ (/□≦、)エーン!! 
またあればうれしいな。
モデルさんのパーティーにはカメラマンさんもたくさん来るので、またいいことがあるかも
楽しみです

20060530003859.jpg
ウル:「ふぅちゃん、モデルになれるといいね。ちょっとやせなきゃよ。最近食べすぎやん。」
P5250335.jpg
ウル:「あたしはみんなに美人しゃんって言われるのよ。猫?ってたまに言われますけど。。。」



キラキラのジュエルカラーかわいいよ

夜勤でしたやっぱり夜勤の日はパソコンから遠ざかってしまいますね
ふぅのとこは2交替なので、夜勤は18:30~9:00です。
今日は落ち着いていたので、休憩が2時間40分ずつとれました
ふぅのとこの病棟は痴呆・不穏の患者さんがよく来るから、たいへんなときはたいへんなんです
1年前は脱走する人がいました
いないとわかったら、警備員さんにも探してもらい、病院中を駆け回りましたよ・・・
そして、患者さんはひょこっと戻ってくる。あたしたちは疲れます

20060529101808.jpg
今日は河川敷でお散歩よー
20060529101828.jpg
ウル:「ママのお股の間はサイコォ」
ふう:「あなた女の子でしょ?」
ウル:「そうだじょ、だから何?」
20060529101859.jpg
ウル:「おっ!何かみちゅけた!」
ふぅ:「ウルーおいで。」
ウル:「ママに呼ばれちゃったよ、行かなきゃ。」
20060529101843.jpg
ウル:「はぁーいなんの御用でしゅか?」

20060526205433.jpg
ウル:「ねぇ、ふぅちゃん、遊ぼ遊ぼ遊ぼ
今日もこんな視線で見つめられます (( ヽ(o^ー゚)フリフリ
そんな視線じゃやられちゃう

ウルのおもちゃを紹介します。
20060526205458.jpg
編み編みのPちゃん
20060526205510.jpg
ふぅが手作りした青ひも
20060526205521.jpg
ぼろぼろ骨っこ
一番のお気に入りはPちゃんかなぁガウガウしてかぶりつきます。
20060526205535.jpg
 「ウル、ちゃんとおすわりできるよ。かしこくなったでしょ。」
20060526205549.jpg

20060526205616.jpg
「遊びすぎて、ちゅかれたぁ」

ペットブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキングへブログ検索☆BITZ



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウル☆ウル生活, All rights reserved.




